FC2ブログ
06.11
Mon

紫外線が強いことで有名なオーストラリア。

気付けば10年を超えるオーストラリア生活を経て、

シミ問題が私の顔面で深刻化している・・・・ (°_°)

藁にもすがる気持ちで、夫の脱毛マシーンを借りてみたり

薬局でシミ取りクリームを買ってみたりしたけれど、それほど効果を感じられず。



面倒くさくて続かないってのもあるな。

数年前に、手の甲のシミが気になり出して、運転中につける腕までカバーする手袋を買ったことがある。

でもちょっとバス停へ、とか、そこまで買い物へってときに、毎回毎回つけてられっか!ってなるんだな。

日焼け止めだって、朝の忙しい時間帯は塗り忘れることも多いし、

塗ったところで、シミやそばかすは、出るときは出るのだ。



しかし、つ い に

解決策を見つけた!!o(^▽^)o
・・・かもしれない



ネットでシミ取りをうたう怪しいマシーンを見つけただけなんだけども。

20ドル(2000円以下)もしないので、騙されてみることにした。



シミだけじゃなくて、タトゥーや、ニキビ跡を焼き消すためのマシーンらしい。

ちょっと怖いが、

多少火傷したところで、さして困らないし、

シミがなくなるメリットを考えると、試さずにはいられなーい \(^o^)/

・・・この先、下手したら何十年って単位で特殊メークをし続けるのかと思うとね・・・



ということで、その怪しいマシーンが手元に届くのを今か今かと待ちわびている。

レビューを読むと、取扱書の説明が非常にわかりづらいらしい 笑

怪しいマシーンあるあるだな。

しかし美を追究する女の情熱執念はすごいものがあり、

YouTubeで検索すると、実際に試した人が使い方を親切丁寧に教えてくれる。

「ほんとすごいのよー!なんでもジュッと消したくなっちゃうのよー!」

普通のおばさまが、自宅のリビングで楽しそうにマシーンを紹介しているのを見て、

試してみたくなった次第。




人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://uchunosumikko.blog.fc2.com/tb.php/148-402adb11
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top