FC2ブログ
06.27
Wed

オーストラリアは冬。

日本の冬ほどではないがこの田舎町は結構寒い。

霜が降りるほどには寒い。

その上、ひきこもりの私が1日の大半を過ごすリビングはタイル張り。

さ ぶ い

常夏の場所に引っ越したい。

私は夏が好き! (o゚□゚)o≪≪≪アァァァァァァッ!!



うちには蓋を閉めるタイプの暖炉があるんだけど、1日中火をつけておこうと思うと結構な薪の消費量になる。

普通のヒーターもあるけど、つけっぱなしにすると電気代がこわいし。

・・・ということで編み出した暖の取り方は、、、



まず、家の中でもUGGブーツ

1回履き出すと快適過ぎて脱げません \(^o^)/

真冬は靴下2枚履き+UGG。



そしてポケット付き腹巻き

寒い寒いと言っていたら、実家の母が使い捨てカイロを大量に送ってくれたことがあり(重いのに ( ̄▽ ̄;))

すっごく寒い日はそのカイロを腹巻きのポケットにIN。極楽~。



そして寝袋

みのむし・・・いや、人魚にしとこか・・・・のように下半身に装着します (*・`ω´・)ゞ



最後に麦カイロ

小さめの枕みたいなものに麦がつまってるカイロ。

電子レンジで2分間あたためて、

下半身に履いている寝袋の足元にIN。

足先がぬくもると快適度は150%アップ ↑↑↑ o(^▽^)o



寝袋を装着する前に熱々のお茶を入れてセッティングし、

トイレに行っておくのが大事 (*・`ω´・)ゞ




人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://uchunosumikko.blog.fc2.com/tb.php/158-78b4064b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top