FC2ブログ
07.28
Fri

うちのネット環境は良くない (´・_・`)

接続がぶちっと切れることも多いし、遅すぎて動画が見れない、なんてことも結構ある。

使っているプロバイダはテルストラ(Telstra)。

オーストラリアに引っ越してきてから10年ほど、携帯もネットも全部テルストラでやってきた。

引っ越ししたり、プランをアップグレードしたり、なんだかんだでカスタマーサポートを使ったことも数知れず。

サービスの質の悪さに頭の血管切れそうになったことも数知れず。

でも一応この国最大のネットワークだし、

プロバイダ変えたところで、劇的にサービスが良くなるわけがないのもわかっているので、

文句いいながらもテルストラ。



接続の悪さはルーターが古いのも関係あるのかもと思い、

久しぶりにテルストラのウェブサイトを開いて自分のアカウントにログインしてみた。

これが新たなイライラの始まり。




まず、自分が今使ってるプランの詳細すらどうやって見ればいいのかよくわからない作り (♯`∧´)

そして、どんなプランや機器が利用できるのか見たいだけなのに、

どこをクリックしてもテルストラ一押し!の新ネットワークのプロモページに辿り着いてしまう (♯`∧´)



だーかーらー



うち田舎やから、それ使えまへんねん!(♯`∧´)

オーストラリア最大の通信会社のはずなのに、ウェブサイトがチープな広告地獄となっている。。。

欲しい情報に辿り着けない。

なにこの迷路。

オンラインショッピングが日本ほど普及していないのかもしれないけど、

もうちょっと整備したら売上も上がるだろうに・・・・ (´・_・`)



最後はかえっておもしろくなって笑ってしまった。

日を改めて、実店舗に直接行くことにした。






人気ブログランキング
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://uchunosumikko.blog.fc2.com/tb.php/20-c56cb4cc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top