FC2ブログ
10.06
Sat

ふと夜中に目が覚めて眠れなくなる。

そんな日が続いている (。-_-。) 眠い・・・

目が覚めて、漠然とした不安に押しつぶされそうになる。

太陽が出ているときには大丈夫 (=∀=)v と思えるようなことも

真っ暗な夜中の布団の中では大問題。

この世の終わりみたいな気分になる。

まあ、大体はいつの間にか眠っているんだけど・・・




目が覚めてちょっとホッとするんだけど、気分はなかなかあがらない _(:□ 」∠)_

10年前だったら自暴自棄になってたかもしれない。

家族に八つ当たりしたり

暴飲暴食したり

ぱーっと買い物したり あ これは今でもしてるか (*´_ゝ`)

でも今は暴飲暴食できる体じゃないし(すぐ調子を崩すようになり日常生活に支障あり)

子供は触るな危険の年頃w だし

夫と喧嘩したところで嫌な気分が倍増するだけだし、

なんとなく、生産性のない行動を避けるようになってきた。

年とともに、そういう気分にならなくなってきたように思う。

面倒を起こすのが面倒くさいというか・・・

勢いに任せることが少なくなってきた・・・というか?

勢い自体がなくなってきた・・・? ( ̄▽ ̄;) まあそうなんだろうな





大小いろんな不安があって

頭の中がとっちらかっている (´・_・`)



そんな中、無性に身のまわりを整理整頓したくなってきた。

私は片付けのできない女だが

片付けるんじゃなくて身のまわりにあるものを減らすことならできそうだし

考えるとわくわくする。




気に入ったほんの少しの物と、必要な物だけを持っていたい。

年末の目標ができたな。

断捨離すすめるぞー ヽ( ´_`)丿





人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://uchunosumikko.blog.fc2.com/tb.php/227-7b3f1fc2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top