FC2ブログ
12.02
Sat

このところオンラインショッピングにはまっていて、マフラーとか靴下とかの小物をちょこちょこ買っている。

こちらのeBayで買物したりもするんだけど、

やっぱり品揃えは日本には勝てない。

帰省時に回収しようと、日本のオンラインショップでこまごまと買い物をしている楽しい日々である o(^▽^)o



しかーし!

ひとつ言いたいことがある。

めちゃめちゃ良いデザインのものにわざわざ英語やフランス語のロゴ入れるのやめてーーーーー (*`ω´*)

一瞬メーカーに一言申し上げたくなったくらいだw

結構なお値段の、カッコイイが売りって感じのメーカーなのに。(全然知らなかったけどw、他の商品見るとそんな感じ)

他にも、ロゴが入っていなければ買ったのに。と思うことがこれまで何度あっただろう・・・

カバンのタグとか。

なぜに横文字がそんなに好きなのか。

ダサい(死語?)ことこの上ないと個人的には思うのだが。

それとも今はロゴがかっこいいの?

年取りすぎてそのかっこよさを私がわかってないだけ・・?



でも西洋圏でも「極度乾燥(しなさい)」とか日本語ででかでかと書いてある(それもかっこわるいフォントで)服が高額で売られているしね。

おたがいさま(?)なのか。



しかしあの商品欲しかった・・・・

すごく気に入ったのにな・・・・(´・_・`)




人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://uchunosumikko.blog.fc2.com/tb.php/78-520f1ee3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top